FLAMEHAZE開拓日誌

ジェムシリカ鯖FlameMelon党首の開拓日誌的なもの

Entries



ひさびさ更新。

お久しぶりです。HAZEです。
なんとなく更新ー。
これからはちょくちょく・・・

■最近の大きな変化点

→Ex混沌クリア(2014/8/3)

Ex混沌初クリア!

残り時間10秒くらいでクリアしまーしたー。

編成は見てのとおり。
シリウス防御等級は88かな?

今でも事故ることは多々ありますが、約3分残しくらいまでは短縮できてます(*・ω・*)

また別で編成のステ張ってみようかなー。


→お茶会グルチャに入会!(2014/8/5)

ファイマさんによって作られたグルチャです。

何といってもチャットやミッション募集が盛ん!
GE初めて、グルチャがここまで賑やかなのは初めてなので新鮮ですw

近々グルチャ内でのイベントもあるそうなので楽しみが増しますね!


→アルモニアアップデートEpisode2実装!(2014/8/20)


★今のところ何も手を出していないので保留


またちょくちょく更新していけたらなーと思ってます(・ω・`)
でわー^^ノシ

アルモニアップとインフィニットチャレンジ①

おはよーございます。
HAZEです。

アルモニアップきましたねー。

まだメインクエスト終わってません。


党チャのクエストの話題に入れない(・ω・`)

ハイマスも実装されたので、地道にあげていこう・・
サラの涙は・・・いつ手に入るかなー



インフィニットチャレンジは25回までクリアしましたぁー。

インフィニットチャレンジで気づいたことをブログネタにしていこうと思います。

とりあえず第1弾

capture_20140520_093650_108.jpg

ムファサって生物系なんだねww

見た目、悪魔か不死じゃね!と思った夜勤明けの火曜日でした。

すごい簡単でごめんなさい
寝マースw^^ノシ

おこだお(・ω・`)パートⅡ

おはよーございます。
HAZEです。



コレを見てください。
アプデ情報

ハンタークレア、、バグでイベント用でてなかったみたいですね・・

ルレでも回ってるのが、レヴィンやスノーシャルリンみたいに見えた感じしてなかったので
まさかなーとは思ってたんですが、さすがにこれはひどい。

そして修正しましたー。っていう報告のみ。

イベント用を入れないので、ガチャを回させようとする・・
詐欺って言われても仕方ないレベルです。


前はこんなにひどくは無かった。
バグの修正にも補填とか無かったっけ?


この手の記事はこれが最後にしたい。

バグ報告だけでブログが書けるなんてわろえないまじで。


■余談

とある野良HDヨルムンでの出来事。

主催側が働かないという事象が発生!!


みせ

クリスタルの中でおさぼりしてたので、さらしあげです。


そして、我が家門に
三人目のシエラが実装されました!

み○○氏から頂いたもので、レベルあげ真っ最中です!

しえら!?

うーん、かわいいですねぃ!

そして・・


インベントリには4枚目・・!

ちょっと編入してきます~!!

シエラにあうかわいい名前絶賛募集中!

採用された場合は・・・シエラにつけたいと思います!


でわー(・ω・`)ノシ

おこだお(・ω・`)

おはよーございます。HAZEです。

暖かくなってきましたねー
リアルのほうは、夜勤なったり昼勤なったりで体調管理&生活リズムがかなり崩れてます(・ω・`)

土曜夜から働いて、日曜朝8:00仕事から帰宅→月曜朝に出社みたいな生活です(・ω・`)

みなさんも寒暖の差が激しい時期ですので体調管理にお気をつけください。


ゲームのほうは・・


バグ、バグ、バグ!!ですね。

バグが目立ち過ぎてます。。
コインブラトゥルーパーのあれはひどい!

コイン兵1


コイン兵2



キョンシーかよ!

後今回のオールスタービンゴのイベントですが、
クリアしたはずのキャラがカウントされないというバグに
二日連続であたってしまって、
やる気がなくなりました。
保障もクリアカウントされなかったキャスト分のみのポイント支給とか。

怒りのメールも安定のテンプレ返答^^


日曜昼間にある派閥の告知や、表記ミス系もダイブ前からあるので、
いい加減直してほしいですね。

このゲームへの萎えが加速していますw





さて、日課のほうは。

時間があるときは、エクストラ混沌ですねー。

構成は、
リサ、魚、シエラ

これでジェミニまでのルレを回すかんじです。

シエラの強化来てからはだいぶ安定しましたー。

フルバフ?でこんなかんじ。
混沌

ペットはヨルムンですー。
武器防具は大体+7、+6あたりですー。


時間ない時の日課は。。。

HD宮殿
使用キャラはシエラ!

HDヨルムン
使用キャラはリサ、魚、シエラ!
最近は、相方と二人で行く感じですかねー。

HD紋様
使用キャラはシャルリン、魚、シエラ!
野良に混ぜさせてもらったりしてますw




後、昼間は党員さんもほとんどいなくて暇だったりするので、
幻想神域はじめました。
まだレベル20後半です。

GEでボッチなうの時とかに進めていきまーす。


でわでわ、仕事に行ってきます(・ω・`)ノシ

冬眠から目覚めたので更新でふ!

おひさしぶりです。HAZEです。

やっと桜が咲く季節になりましたね!
マウスを持つ手がつらい季節がやっと終わる!!
これからはPCにつらい季節となりますがね!w


ゲームのほうは、相変わらず、地道にコツコツやってます。
ブログを更新しろしろ言われても、

折れずに更新しませんでした!
(ぇ




そんな中!

しゅーよーじょ

諦めてた、セメンテリオクリアできましたーー!!
やさしいほうですけどねw

党員さんやフレさんをかき集めて行ってまいりました!

1F→5F難→6F難→7F難→8F難→9F易とクリアしたところで、なんとセメンテリオの鍵が!
そのまま流れで行くことになり、無事クリアできましたーー。

セメンテリオまで行くつもりなかったのでエミ不足の中で、
良くいけたなぁ・・とw


れのるど

攻略方法は・・・
おrrヴぃあ  入ったら装置破壊 です!!


今日の更新はここまで!

またいつの日かお会いしましょう!^^ノシ

Menu

プロフィール

FLAMEHAZE

Author:FLAMEHAZE
ジェムシリカ鯖(元レグ)
FlameMelon党 党首

FLAMEHAZE家門

リンク自由です!

魔法大好き。

好きなキャラ
シエラ!

累計アクセス数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
