FLAMEHAZE開拓日誌

ジェムシリカ鯖FlameMelon党首の開拓日誌的なもの

Entries



更新しろと言われてました><

こんばんわ、HAZEです。

更新しろしろと何人かに言われてしまったのもあって
やっと重い腰をあげましt


■目標

○UPGアルガスの意志2個目の入手!
○エレメンタルベルト2つ目の入手!(ノーマルです)
○マスターピースダイアリー2冊目の入手!(エンチャ途中)



少しずつ魔法職火力用装備も整ってきたかなという感じです。

でも党内では火力的に副党首のほうがあるので、
自分は盾とかホルとかメインですね。


最近はリサイッジとかも積極的にやってくれる方が増えたので、
いろいろ行きやすくなりましたー。


■派閥戦


ひさびさに、派閥戦の結果でも載せてみますか!


派閥戦


ローズで参戦。
なんとか100KILL乗りましたね。

もうちょっと伸びてるかなーと思いましたが、
ちょっと残念。


途中からコインで拠点争いが激化してたので、
おもしろい感じの派閥でした。


■余談

クロマスカウトつくってみました。

クロマ

こんなもんですよっと。


エンチャもソケもまだなーんもしてません!

スカ防具今まで無かったんですが、
不自由しなかったので今さら感ありまくりですね。

これでクロマは4職目

残りはマスケのみー!

貧乏家門でもコツコツやれば!!


ただ、対人にウェイト置き過ぎると萎えやすいと思うので注意!

最近は、時計とか混沌とかで話しながらやるミッションが

一番楽しいと思っている、HAZEでした。


やっぱネトゲはこうでなくっちゃね。

一人で楽しむのもいいけど、
それなら家庭用ゲームのほうがいいと思う。



でわまた~^^ノシ

関連記事

*Comment

 

支店さんのブログからきました!(笑)
また遊んでくださーい!
  • posted by みぜる 
  • URL 
  • 2013.11/08 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>みぜるさん

コメントありがとうございまーす。
最近のBランクは楽しいのでしょうか~??
うちももうちょい力あればと思ってますw
またおねがいしまーす
  • posted by HAZE 
  • URL 
  • 2013.11/14 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

FLAMEHAZE

Author:FLAMEHAZE
ジェムシリカ鯖(元レグ)
FlameMelon党 党首

FLAMEHAZE家門

リンク自由です!

魔法大好き。

好きなキャラ
シエラ!

累計アクセス数

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
