FLAMEHAZE開拓日誌

ジェムシリカ鯖FlameMelon党首の開拓日誌的なもの

Entries



冬眠から目覚めたので更新でふ!

おひさしぶりです。HAZEです。

やっと桜が咲く季節になりましたね!
マウスを持つ手がつらい季節がやっと終わる!!
これからはPCにつらい季節となりますがね!w


ゲームのほうは、相変わらず、地道にコツコツやってます。
ブログを更新しろしろ言われても、

折れずに更新しませんでした!
(ぇ




そんな中!

しゅーよーじょ

諦めてた、セメンテリオクリアできましたーー!!
やさしいほうですけどねw

党員さんやフレさんをかき集めて行ってまいりました!

1F→5F難→6F難→7F難→8F難→9F易とクリアしたところで、なんとセメンテリオの鍵が!
そのまま流れで行くことになり、無事クリアできましたーー。

セメンテリオまで行くつもりなかったのでエミ不足の中で、
良くいけたなぁ・・とw


れのるど

攻略方法は・・・
おrrヴぃあ  入ったら装置破壊 です!!


今日の更新はここまで!

またいつの日かお会いしましょう!^^ノシ
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

FLAMEHAZE

Author:FLAMEHAZE
ジェムシリカ鯖(元レグ)
FlameMelon党 党首

FLAMEHAZE家門

リンク自由です!

魔法大好き。

好きなキャラ
シエラ!

累計アクセス数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
