FLAMEHAZE開拓日誌

ジェムシリカ鯖FlameMelon党首の開拓日誌的なもの

Entries



おこだお(・ω・`)

おはよーございます。HAZEです。

暖かくなってきましたねー
リアルのほうは、夜勤なったり昼勤なったりで体調管理&生活リズムがかなり崩れてます(・ω・`)

土曜夜から働いて、日曜朝8:00仕事から帰宅→月曜朝に出社みたいな生活です(・ω・`)

みなさんも寒暖の差が激しい時期ですので体調管理にお気をつけください。


ゲームのほうは・・


バグ、バグ、バグ!!ですね。

バグが目立ち過ぎてます。。
コインブラトゥルーパーのあれはひどい!

コイン兵1


コイン兵2



キョンシーかよ!

後今回のオールスタービンゴのイベントですが、
クリアしたはずのキャラがカウントされないというバグに
二日連続であたってしまって、
やる気がなくなりました。
保障もクリアカウントされなかったキャスト分のみのポイント支給とか。

怒りのメールも安定のテンプレ返答^^


日曜昼間にある派閥の告知や、表記ミス系もダイブ前からあるので、
いい加減直してほしいですね。

このゲームへの萎えが加速していますw





さて、日課のほうは。

時間があるときは、エクストラ混沌ですねー。

構成は、
リサ、魚、シエラ

これでジェミニまでのルレを回すかんじです。

シエラの強化来てからはだいぶ安定しましたー。

フルバフ?でこんなかんじ。
混沌

ペットはヨルムンですー。
武器防具は大体+7、+6あたりですー。


時間ない時の日課は。。。

HD宮殿
使用キャラはシエラ!

HDヨルムン
使用キャラはリサ、魚、シエラ!
最近は、相方と二人で行く感じですかねー。

HD紋様
使用キャラはシャルリン、魚、シエラ!
野良に混ぜさせてもらったりしてますw




後、昼間は党員さんもほとんどいなくて暇だったりするので、
幻想神域はじめました。
まだレベル20後半です。

GEでボッチなうの時とかに進めていきまーす。


でわでわ、仕事に行ってきます(・ω・`)ノシ

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

FLAMEHAZE

Author:FLAMEHAZE
ジェムシリカ鯖(元レグ)
FlameMelon党 党首

FLAMEHAZE家門

リンク自由です!

魔法大好き。

好きなキャラ
シエラ!

累計アクセス数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
