FLAMEHAZE開拓日誌

ジェムシリカ鯖FlameMelon党首の開拓日誌的なもの

Entries



おこだお(・ω・`)パートⅡ

おはよーございます。
HAZEです。



コレを見てください。
アプデ情報

ハンタークレア、、バグでイベント用でてなかったみたいですね・・

ルレでも回ってるのが、レヴィンやスノーシャルリンみたいに見えた感じしてなかったので
まさかなーとは思ってたんですが、さすがにこれはひどい。

そして修正しましたー。っていう報告のみ。

イベント用を入れないので、ガチャを回させようとする・・
詐欺って言われても仕方ないレベルです。


前はこんなにひどくは無かった。
バグの修正にも補填とか無かったっけ?


この手の記事はこれが最後にしたい。

バグ報告だけでブログが書けるなんてわろえないまじで。


■余談

とある野良HDヨルムンでの出来事。

主催側が働かないという事象が発生!!


みせ

クリスタルの中でおさぼりしてたので、さらしあげです。


そして、我が家門に
三人目のシエラが実装されました!

み○○氏から頂いたもので、レベルあげ真っ最中です!

しえら!?

うーん、かわいいですねぃ!

そして・・


インベントリには4枚目・・!

ちょっと編入してきます~!!

シエラにあうかわいい名前絶賛募集中!

採用された場合は・・・シエラにつけたいと思います!


でわー(・ω・`)ノシ
関連記事

*Comment

NoTitle 

更新の頻度が( ; ゜Д゜)いいですね!またよろしくです!証、オタイト助かりました!
  • posted by み○○ 
  • URL 
  • 2014.05/02 12:44分 
  • [Edit]

 

東山奈央一号
東山奈央二号
東山奈央三号
  • posted by Q 
  • URL 
  • 2014.05/02 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>み○○氏

更新頻度、褒めても何もでませんよ!
また、怒りのバグ報告記事にならないことを祈るばかりです~w

>Q
パワプロで言う、センス×
  • posted by HAZE 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

さぼってないです!融合して守ってました!
  • posted by してん 
  • URL 
  • 2014.05/08 02:43分 
  • [Edit]

HAZE 

>してん氏

アヴァリシア:あなたと合体したい
  • posted by HAZE 
  • URL 
  • 2014.05/20 09:55分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/20 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

FLAMEHAZE

Author:FLAMEHAZE
ジェムシリカ鯖(元レグ)
FlameMelon党 党首

FLAMEHAZE家門

リンク自由です!

魔法大好き。

好きなキャラ
シエラ!

累計アクセス数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
