FLAMEHAZE開拓日誌

ジェムシリカ鯖FlameMelon党首の開拓日誌的なもの

Entries



諸事情によりブログ休止します。

諸事情によりブログ休止します。

氷魔の子きましたね。

こんばんは、HAZEです。


ちょっと色々ありまして、萎え期突入です。


スカイプなかったらまじで街放置しかしてないだろうというくらい()



■氷魔の子

きましたね。はやいっすねー。
つい先日若ボネとロトがきてましたが、
ペースがはやいはやい。


ついていけません。
男キャラはスルーして、氷魔の子編入しました。

氷結腕輪はありません!
マケにメイヤーが安く流れてくるのを待ちます。


走り方がちょっと。。!w


何度突っ込まれたことか。



■特殊腕輪

とある特殊のよびまるこさんの協力もあり。

全特化ついに揃いましてでございます。

ビンボー家門なので、強化値はこれが限界といった所。

ということで装備晒します!

装備まともに晒すのは初めてな気がしますね。


●人間



ストラタデビル①

某Aロン氏にOPつけてもらいテンションあがったまま+6強化したら消失防止剤セットし忘れで消失。
その後復旧して+7となった我が家門最高の武器です。

悪魔特化も兼ねてます。
ちと数値低いですが。


ストラタデビル②

こちらは、私が始めて作成した悪魔武器です。
このエンチャもすんなりつき作成依頼使い続けています。

数値はもう貧乏家門にとっては満足ですよ。攻撃30↑且つ特化合計110↑あればもう満足。


●悪魔

先ほどのストラタデビルの相方がこちら。

イーヴィル①

最初は+6同士のセットだったのですが、ストラタのほうを+7にしてしまったんので、
別特化に付け直しor強化しようかなとも思ってました。

とりあえず数値は個人的に満足値。


●無生物

ライエン②


なかなかの良OPライエン無生物特化です。
時計とかで重宝してます。


時計①

相方がこちら。


●不死

アンサライト①

頂き物です。我が家門唯一のアンサライトとなります。
本日こちらを頂きまして、全特化となったわけです。
不死特化ほしかったんですよねー。ヨルムンのアヴァとか、収容所でやっとましな火力になれそう。


ライエン①

相方はこちら。不死特化はどちらも頂き物です。
大事に使わせていただきます。



●生物


時計②

頂き物です。
生物はHDヨルムンとか、TP、バウミノ用です。
こちらもかなりの頻度で使わせてもらってます。

ブリスティアン①

こちらも頂き物です。
37等級あるので、普通に強いと思います。
この子と組み合わせるなら、ロジックバングル+7にしたいですね。



■今後の目標

特にありません。

モチベ戻った時のために。
○特殊腕輪2週目全特化
○ダイアリー全特化
ここらへんができたらいいなと思ってます。

細々とやっていきたい。


でわでわ~^^ノシ

更新しろと言われてました><

こんばんわ、HAZEです。

更新しろしろと何人かに言われてしまったのもあって
やっと重い腰をあげましt


■目標

○UPGアルガスの意志2個目の入手!
○エレメンタルベルト2つ目の入手!(ノーマルです)
○マスターピースダイアリー2冊目の入手!(エンチャ途中)



少しずつ魔法職火力用装備も整ってきたかなという感じです。

でも党内では火力的に副党首のほうがあるので、
自分は盾とかホルとかメインですね。


最近はリサイッジとかも積極的にやってくれる方が増えたので、
いろいろ行きやすくなりましたー。


■派閥戦


ひさびさに、派閥戦の結果でも載せてみますか!


派閥戦


ローズで参戦。
なんとか100KILL乗りましたね。

もうちょっと伸びてるかなーと思いましたが、
ちょっと残念。


途中からコインで拠点争いが激化してたので、
おもしろい感じの派閥でした。


■余談

クロマスカウトつくってみました。

クロマ

こんなもんですよっと。


エンチャもソケもまだなーんもしてません!

スカ防具今まで無かったんですが、
不自由しなかったので今さら感ありまくりですね。

これでクロマは4職目

残りはマスケのみー!

貧乏家門でもコツコツやれば!!


ただ、対人にウェイト置き過ぎると萎えやすいと思うので注意!

最近は、時計とか混沌とかで話しながらやるミッションが

一番楽しいと思っている、HAZEでした。


やっぱネトゲはこうでなくっちゃね。

一人で楽しむのもいいけど、
それなら家庭用ゲームのほうがいいと思う。



でわまた~^^ノシ

かいてみるもんです。

こんばんは、HAZEです。


ヘルプはあげましょう。
自分だけで迷っていても前はなかなか進めませんね。
そんなわけで、さっそく。

■電光石火

前回の記事で、ボネイベのクリアが危険という話をしましたが、
その日に連れて行ってもらうことができました!

盾でいくことになり、特化がない盾のせいで全滅しかけたり
盾中に採鉱したりとはちゃめちゃな状態でしたが、
なんとかナナまで行くことができました!

ありがとうございました!

そして勢いでHDヨルムンへ。
ペアの方は初めてらしく自分もクリアしたことなかったので、編成悩みまくり。
クリアした方にアドバイスもらったりしながら、いざ出陣!

あれ。。。

以外と。。。



いける!?




終わった時には9分残しで討伐してました。

ルレはしょぼーんでしたが、やっぱり初めてクリアできたので歓喜でしたね!


行ける時は行きたいなぁと思ってます。


気づいたらブログ書いたその日に電光石火の条件クリアしてましたね。
お世話になりました。


■カクレンボ

意気込んで参加しました。

途中でボスを追いかけるのにあきました。
空いた時間は見事に艦これでした。

サンストーン集めに必死になりました。

105個GET!

あたりは。。。バレロン10個とEJ10個!


意外とおいしかった。。。

■余談

ブログ書いた直後に、エンチャしてみたら。。。

ロザリオ完成


10枚程度でつきました。。

ラッキーでした!



でわ、これにて~^^ノシ

最近ちょっと寒いですね。

こんにちは、HAZEです。


最近気温が下がってきて、夜とかちょっと寒くなってきたので、
体調管理気をつけましょう。


■電光石火

若ボネがきたことによって、イベントが行われてますね。

課金しなくても済むのでありがたい話です。


ちょっと条件きつすぎる気がしますがね。。
毎度のことか。


自分は日進月歩は毎日できる気がしなかったので、電光石火にしました。

ただ、今だにヨルムンHDと遺跡HDルレ回したことないので、
ちょっとピンチですね。

今日本気で取り組んでみようかな。。。
誰か遺跡HD寄生させてくれないかな。


もしダメだったら。。ウン

若ボネ諦めますw
男キャラに魅力をあまり感じないので・・w

強いらしいですけどね。


■目標

ストラタデビルロザリオ


迷いに迷ってストラタデビルロザリオを作りました。
きっかけは。。。置いておきましょう。
完成したらちょっと楽しみですね。


まだエンチャもしてないのでしばらく先になりそうですが。



マスターピースダイアリー
(この画像いい具合コケェファイ太が!!)

そしてもう1個。マスターピースダイアリーが出来ました。(かなり前の話)

HDヨルムン実装前にこのOPつきまして、ヨルムンくるから!!と聞かされて、保留しましたが、
今となってはよかったかなと思ってます。
助言ありがとうございます。

おかげ様でもう1個マスターピースに向けて設計図集めている所でございます。

今度こそ人間です。

いつになることやら・・w



■余談

艦これはじめました。
あ、どうでもいいですね。。。


派閥戦今週のはでれなかったので、先週のことですが、
152KILLの5位達成しました。

キャラは舞い上がれーです。

他にもローズ使っている方がいましたが、
そちらの方には及びませんでした。

まだまだですね。



でわ、これにてー^^ノシ

Menu

プロフィール

FLAMEHAZE

Author:FLAMEHAZE
ジェムシリカ鯖(元レグ)
FlameMelon党 党首

FLAMEHAZE家門

リンク自由です!

魔法大好き。

好きなキャラ
シエラ!

累計アクセス数

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
